全国小学生広島県予選2017

2017/07/05(水) 14:34:13
Categories 陸上 | Comment : -
この大会で雨が降らなかったのは数年ぶりだと思います
今年も暑い暑い県予選となりました


chaskiから32名が出場

100mとハードルは今年も強い向かい風
特に予選は4mを超える風の中、みんな最後までしっかりと頑張りました

一つの大会で子供たちはグッと成長することがあります
それは競技結果ではなく
目標を持って、日ごろどのように過ごしてきたか
その想いの強さだと感じます

今回も胸を打つ場面がたくさんありました
自分は決勝には進めなかったけど、アップの手伝いをする子
自分も緊張しながら、友達を応援している子
友達の結果に涙を流して喜んでいた子
優勝を逃した友達を励ましている子
陸上は個人競技なのだけど、いい集団だなと感じました

向かい風が強く、タイムは出にくいので落ち込んでいる子もいましたが
みんな一生懸命な姿を見せてくれました

入賞5名
6年女子100m優勝
全国大会では、自分の目標に向かって頑張ってね
みんな応援しています

保護者の方も応援ありがとうございました
子供たち、この経験でまた一つ大きくなれたことでしょう
これからも子供たちの成長が楽しみです
全小県予選リザルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。