織田記念陸上2017

2017/05/01(月) 22:50:57
Categories 陸上 | Comment : -
本年度も織田記念陸上に出場してきました

このような大きな大会で走れること
子供たちはとても喜んでいました

まずは小学生100m


本年度は女子2人、男子2人が出場


たくさんの観客の前で思い切り走ってきました
自己ベストは出ませんでしたが、女子が優勝、男子が準優勝です

この後は中学生
100、リレー、1500mに出場
小学生のみんなもしっかりと応援しました

グランプリ種目観戦
トップレベルの選手の走りや跳躍
子供たちは驚くばかりでした

さて、夕方からリレーです
男子チームは緊張も見られましたが
いつもと同じように練習してお互いに話し合いをしていました

男女のリレー
本当にみんなよくよく頑張って走りました
子供たちはメダルを目標にしていましたが

女子が優勝、男子が準優勝です

 
12名、大きな経験をさせてもらいました
次は市予選です

織田記念陸上リザルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。