オタフクカップ 広島市小学生駅伝

2017/03/02(木) 10:46:43
Categories 陸上 | Comment : -
2月26日エディオンスタジアムでオタフク駅伝が行われました
chaskiからは5年男子1チーム、6年女子1チーム
学校から出場した子ども達もたくさんいました

まず5年男子
出ると決めてから入賞を目標に自主練をして頑張ってきました

スタート前は緊張して不安そうな表情が見られました

起伏のあるコースできついのですが、皆それぞれ今の力をしっかり出し切ることができました
かっこ良かったよ

残念ながら10位入賞の目標には届かず悔しい思いをしました
でも終わってからすぐ「来年こそは入賞しようね」とリベンジを誓っていました
素晴らしい


午後は5年生を一人含む6年女子
こちらは普段通り、穏やかな雰囲気

がスタートしてからは、どこにこの闘志を秘めていたのかと思うほど、雰囲気がガラリと変わり
心で走っているような、気持ちのこもった5人の走りでした
感動しました

女子は初めての入賞、5位入賞です
6年生最後にまた一つ思い出が出来たね

5人で走れて良かったです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。