800m記録会

2016/12/05(月) 22:03:41
Categories 陸上 | Comment : -
12月3日、800mの記録会に4年生~6年生、18人が出場しました

気温が高く、日差しも強い日でしたが
競技時間が近づくと風も出て気温も下がってきました
IMG_20161203_151249_convert_20161205224001.jpg


小学生のうちに、色々な種目に挑戦して欲しいと思っています
IMG_20161203_144531_convert_20161205223245.jpg

長い距離が苦手な子もいますが、苦手な事にも挑戦!

みんな積極的に前へ前へ
IMG_20161203_143851_convert_20161205223233.jpg


しっかりと心が育っているなと感じました
IMG_20161203_151243_convert_20161205223948.jpg

4種大会の800mと比べてタイムがグンと上がった子
昨年のタイムより10秒も短縮した子もいました
コツコツと練習をして、たくさんの大会、色々な種目に挑戦して来た子はタイムも心も大きな成長を感じます

来年の自分の目標の為に
また、頑張ろう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。