県小学生4種競技大会

2016/10/17(月) 09:10:00
Categories 陸上 | Comment : -
10月10日に行われました県小学生4種競技大会に出場してきました

走る、投げる、跳ぶの4つの競技を行い得点争いをします
3年生までは、50m、400m、実測幅跳び、ソフトボール投げ
4年生からは、100m、800m、幅跳び、ジャベリックボール投げ

子ども達はそれぞれ苦手な種目もありますが、みんな頑張っていました


1年生~4年生までは県内の子ども達と一緒に競技するのはとてもいい経験
4種目競技すると、様々なクラブの子ども達と友達になっていて楽しそうでした



昨日、県大会に出場した5,6年生も元気いっぱいに走って投げて跳んでました

優勝2名+8位までの入賞者が20名
今年最後のトラックの大会でした
これから、マラソンや駅伝にも取り組んで行こうね
リザルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。