広島県民体育大会

2016/10/03(月) 11:49:02
Categories 陸上 | Comment : -
庄原で行われました県民体育大会に出場してきました

しばらく雨ばかり続いていましたが、この日の気温は高く、湿度も高い一日となりました

この大会では、毎年いつもと違う種目に挑戦してみようとする子供が多いです
今年も子ども達は様々な種目に挑戦してきました


全体的に挑戦という気持ちが強いからか、思い切りがいい子ども達が多かったように思います

向かい風という事もあり、思った記録が出なかった子どももいましたが
人と比べるのではなく、自分の目標と比べてどうだったかな?

それぞれが思ったこと
来週も大会がある子は次に活かしてね!


表彰台は3位まででした
リレー入賞2
入賞7
優勝1

80mHでは表彰台を独占させてもらい、1位の子は大会新記録でした

来週の大会は6年生最後のトラックの大会
自分の力がしっかりと出せるよう、体調を整えて臨みましょう!
県民体育大会リザルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。