fc2ブログ

大運動会&OBOG総体

2016/09/30(金) 20:17:16
Categories イベント | Comment : -
毎年恒例の大運動会&OBOG総体を行いました
お天気とても心配しましたが、運動会の間だけは雨が降りませんでした!

親子で参加できる大運動会と、昔陸上部だった大人の運動会
園児さんから大人まで、みんなでそれぞれ楽しく運動しました


まずは50mタイム計測
園児さんの力強い走り
追い風だったので、みんないいタイムが出たようです


OBOG総体100m
子ども達、速い!!と近くで見て大喜び

親子競技はタイフーンリレー、ボール運び風船割りリレー、二人三脚を行いました
 
タイフーンリレー
高学年の本気タイフーンリレーはスピード感があって大盛り上がり
小さな子ども達もお父さんと一緒に一生懸命走りました


風船割り
子ども達はジャンプして割らないとなかなか割れません
ボールの運び方も親子で色々な方法がありました


園児さんの玉入れ
笑顔笑顔で走るはしる

 
パン食い競争です
ルールは一つ、手を使わない事!
高学年の子はジャンプして頭で叩き落します
どんどん上手になります


最後は紅白対抗リレー
0Q0A7433_convert_20160930205450.jpg
高学年と保護者のリレー
応援も盛り上がりました


締めくくりはOBOG総体リレー
久しぶりに走った方も多かったと思いますが、最後にはみなさん素敵な笑顔でした

来てくださったみなさま、本当にありがとうございました

今年も笑顔笑顔の運動会でした
中学生になっても、高校生になっても、そして大人になっても
身体を動かすことの楽しさを
走る事の楽しさを
ずっとずっと忘れませんように

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   土日会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。