広島市交歓大会

2016/08/08(月) 22:05:39
Categories 陸上 | Comment : -
8月7日に行われた広島市交歓大会に出場
学年別100mがあるので、4年生にとってはとてもよい経験をさせてもらえます


春からたくさんの大会がありました
出場経験があればある子ほど、落ち着いて大会に出場出来ていました

午前中は向かい風の中、どの子も最後までしっかりと走り切っていました
走り幅跳びも5年生は向かい風の中、よく頑張っていました


決勝の時間になると追い風に!
自己新記録がたくさん出ました



最後の種目はリレーです
初出場の子もいました
挑戦!!


競技と競技の時間が近かったのですが、みんな最後までよく頑張りました

本当に暑い日でしたが、条件はみんな同じです
集中を切らさなかった子、競技の間の過ごし方などこれも経験と考える力です
また春から悔しい思いをしていた子に結果が出てきたように思います

個人種目
優勝4、入賞14
リレーは優勝1、入賞2でした

ほとんどの子どもたちがこれが今年最後のトラックの大会でした

それぞれ、色々な想いがあると思いますが
誰かと比べるのではなく、自分の目標を作って
その目標に向かって、また楽しく練習をしていこうね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ABOUT


                 無料体験
      コンセプト  挑戦
   廿日市会場
   広島西会場
   安佐南会場


CHASKIは為末大プロデュースのランニングチームです。陸上競技を中心としたスポーツの指導を通して、運動&学習能力をアップさせます。「今まで、出来なかったこと」が「出来るようになる」それがCHASKIです!

PRODUCE


Dai Tamesue 為末大
何かに夢中になり、一生懸命になった経験は必ず人生を豊かにし、そして一番大切な自分自身への自信を深めます。子ども達が確かに何かに全力を尽くしたんだと思えるきっかけになってほしい。人生に可能性を広げるきっかけになってほしい。そんな思いでchaskiを作りました。

CONTACT

名前

メール

件名

本文

個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。
新CHASKI HP CHASKI HP
個人情報の取り扱いに同意いただけましたら、確認ボタンをクリックしてください。